秋葉原から電車で約2分の浅草橋〜蔵前間にあるパーソナルトレーニングジム

秋葉原駅からジムまでどれくらい?


秋葉原駅よりJR総武線で乗車時間は約2分

秋葉原駅からJR総武線で浅草橋駅まで出ましたら、

浅草橋駅東口から北に徒歩4分で当パーソナルトレーニングジムへ着きます。

徒歩の場合、秋葉原駅より約16分。自転車では約6分。タクシーでは約6分

ウォーキングも立派な有酸素運動の一つですので、ダイエットや健康作りをしながらパーソナルジムに通うことが出来ます。

浅草橋駅〜蔵前駅周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しであれば、電車で約2分の当パーソナルジムへお越しください!

持ち物は何が必要?

ウェア(S〜4Lサイズ)汗拭きタオルの貸し出し、週1回以上のご来館の方はシューズ預かりも無料で致しております。又、お水もコチラでご用意しておりますので、荷物は、、、靴下程度です。お仕事や買い物の前後でも気軽にパーソナルトレーニングジムに通うことが出来ます。

人間は季節に応じて気持ちが変わると言われております。
そのため、身体を変えるか迷っているうちに妥協が生まれ、身体を変えるきっかけを失ってしまい、月日が経ってからまた悩んでしまいます。

当パーソナルトレーニングジムに通い、今までにない人生最高の身体を作り、自信ある身体へアップデートしましょう!

ご不明な点や気になることが御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

浅草橋〜蔵前周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しなら

HIGH-GRADE GYMへ!

元日本代表かつアジア大会2位のオーナーが考えるメソッドを基にあなたのフィットネスライフを豊かに出来たらと思います。

ご来館心よりお待ちしております。

関連記事

  1. トレーニングの原理〜過負荷〜

  2. トレーニング原理〜可逆性〜

  3. 新しいマシンが導入されました

  4. コーヒーで痩せると聞きましたが本当ですか?

  5. トレーニング原則〜漸進性〜

  6. 筋トレを辞めた際に起こるデメリット3選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。