浅草橋・蔵前でジムに通うならどこにする?

こんにちは。

浅草橋・蔵前にあるパーソナルトレーニングジムを営業しておりますHIGH-GRADE GYMの坂口です。

浅草橋や蔵前でジムに通うことをお考えの方でこのようなお悩みはないでしょうか?

「入会しても目的達成まで続くかな、、、」
「人が多いところは少し苦手だな、、、」
「トレーニングは何から始めれば良いんだろう、、、」

ご自身でトレーニングする習慣がない方は、このようなお悩みがあるかと思います。

そのような方のためにも、以下のように考えると自分に合うジムの選択もしやすいかと思います。

  1. ジムに通う目的の為に周りは気にせずトレーニングを妥協なくやり切れる方

    ・エニタイムフィットネス(24時間ジム)
    ・ジョイフィット(24時間ジム)


    上記のジムは24時間営業しているため、いつでも通える点がメリットです。又、他店舗も利用できるため、仕事帰りや出張先でも利用できるのが良いです。
    ご自身で通う頻度やトレーニング強度の調整を決めていける方にはお勧めでございます。
  2. ジムに通う目的の為に1人でやり切れる自信のない方

先のスケジュールまで予約可能なパーソナルジムがお勧めでございます。

パーソナルジムでは予約制のところが多く、ご自身のスケジュールに合わせて先の予約を決めることができます。
先の予約を取ることでトレーニング頻度を保ちやすく、目的達成までの意識も保ちやすいです。
又、トレーニングの強度はプロのトレーナーがその日の体調など考慮した上で調整いたしますので、初心者でも安心してお通いいただくことができます。

パーソナルジムに通う最大のポイント「専属トレーナーがいること」です。
ジムにもよりますが、弊社では1人1人に専属のトレーナーがつきトレーニング指導以外にも毎日の食事指導のサービスも提供しております。
トレーナーが近くで見ているからこそモチベーションが続きやすく、小さな成果も気づいてもらいやすいです。

このようにご自身に合ったジムへの通い方は理解して失敗のないジム選びができたらと思います。

HIGH-GRADE GYMではダイエットを終えたでも、リバウンドせずに更に1つ上の身体になれるようにもサポートしております。

気になる方は浅草橋・蔵前にあるパーソナルトレーニングジムであるHIGH-GRADE GYMへお待ちしております。

関連記事

  1. 筋トレしても痩せない!原因と対策について徹底解説

  2. 【ジムトレーナー解説】筋トレによる消費カロリーはどのくらい?…

  3. 【筋トレ時の呼吸】正しい呼吸方法で効果的なトレーニングにしよ…

  4. トレーニングの5つの基本原則〜個別性〜

  5. マラソンやトライアスロン向けの上手な糖質の摂り方

  6. 【トレーナー解説】筋トレ初心者が意識するべき5つのポイント